2頭追う者しか2頭を得ず!

32歳男のライフハック。

自宅で簡単にラテアートを作ってみた。

話題の latte art(ラテ アート)を自宅で簡単に作ることに成功しました。

 
f:id:yyjt:20160202223919j:image
 

このネスカフェ バリスタで。

 
ちなみに、よくテレビで見るようなテクニック道具一切必要ありませんでした。気がつくと出来ているというレベルでした。
 
 
 
お持ちの方はご存知かと思いますが、ボタン一つで
美味しいコーヒーが作れちゃう優れものです。
 
それでは、話題のlatte artが簡単に作れちゃう手順です。
 
  1. いつも通りにボタンを押してコーヒーを作る
のみです。
 
それでは、簡単に作れちゃったlatte artをご紹介♫f:id:yyjt:20160202225208j:image
 
 

テーマは

『積乱雲といちごです。
 
全ては気持ちの持ちようです。