2頭追う者しか2頭を得ず!

32歳男のライフハック。

家にあった『かわいいおもちゃ』


家に帰ると、飼っている犬(チョコ♀10歳)が
おもちゃと戯れていました。

f:id:yyjt:20160228133008j:image
僕の家にあったおもちゃにも関わらず、初めて見るおもちゃでした。

ジャスティ『なんですか?そのおもちゃは?』

f:id:yyjt:20160229124655j:image
チョコ(犬)『。。。。。』

f:id:yyjt:20160229124716j:image
チョコ(犬)『。。。。。』

百聞は一見に如かず。
僕も遊んでみようと思います。

f:id:yyjt:20160228140542j:image
親子ガエルというところがかわいいです。


f:id:yyjt:20160228140645j:image
先っちょのポンプを押すと、脚に空気が入りこんな体勢になります。


f:id:yyjt:20160228140740j:image
空気の入れ方次第ではこんな体勢にもなります。


f:id:yyjt:20160228140830j:image
時には転んでしまいます。


f:id:yyjt:20160228140854j:image
斜め後ろから見るとこんな感じです。  


f:id:yyjt:20160228140922j:image
写真を撮る時は、この角度が1番かっこいいです。


なんだか、とても癒されました。

ピョンピョンカエル

ピョンピョンカエル