2頭追う者しか2頭を得ず!

32歳男のライフハック。

今年の風邪はやばいらしい‼︎ 傾向と対策を頭に叩き込め‼︎

こんばんは。ジャスティスです。

『今年の風邪はやばいっ』っていうフレーズをテレビやネットで聞いて、震え上がっている方いませんか?
怯えて、外出を控えている方はいませんか?
びびって、風邪引く前に生姜のスープ作ってる人いませんか?
 
安心してください。
ジャスティスが来ましたよ。
風邪博士のジャスティスがここにいますよ。
 
今日は『今年の風邪はやばいっ』に怯えてる皆様に【今年の風邪の傾向と対策】を伝授します‼︎
 
と言いたいところなのですが。
数日前から咳が止まらず、特に今日はお腹も痛く、とてもじゃありませんが、これ以上文章を書くのは無理そうです。ここまで文章を綴ってきたことが、奇跡と言っても過言ではありません。
 
今年の風邪の傾向と対策を伝授することはできませんでしたが、
今日のこの1ページが【ジャスティスの奇跡】として皆様の生きる希望になれば嬉しいです。